0 カート
カートに入れる
    カートの中身:
    カートの中身:1
      小計

      ニュース

      D3ディルドの体験談

      D3ディルドの体験談

      ディルド本来の用途とは異なりますが

       趣味で同人誌を描いている者です。この度、初めて18禁の原稿を描くことになりましたので、男性器を描く際の参考として、こちらの商品を購入いたしました。結論から申し上げると、大満足です。

       女性エロ作家にとって、男性器の資料集めというのは死活問題ではないでしょうか。例えばこの手の形で握られたこの角度から見た男性機の資料が欲しい!と思った時にそれに合致する資料を探し出すのはなかなか大変かと思います。似たような画像は見つかるのでしょうが、その似たような画像にたどり着くのにすらけっこうな時間がかかったりすることもあるでしょう。というか、見知らぬ男性の多種多様な勃起ち〇こを見続けるのも精神的にきついものがあります。

       その点、こちらの商品は360度どこからでも眺めることができますので資料にはもってこいです。資料集めにかかる時間が大幅に短縮できることに加え、やはり写真よりも現物(模型ですが)を見ながら描く方が、より生々しく描けるような気がします、何せ存在感が違いますから(家に帰るとち〇こが転がっていてびっくりします)。どうせ描くならリアルに描きたい!という気持ちの弊害になる問題をすぱっと解決していただきました。本当によい商品だと思います。

       商品自体の感想を申し上げると、形や大きさはすらっとしていて大き過ぎず小さ過ぎずと言った感じでしょうか。日本人の平均的なサイズのものを購入したいと思っておりましたのでちょうどよいサイズだと思いました(生で複数本の男性器を見たことがある訳では無いのであくまでこれくらいなのかな、という所感ですが)。少女マンガのイケメンがぶら下げていそうな感じといえば伝わりますでしょうか、少なくとも太ったモブおじさんという感じではないです。見た目は上記の通りのイケメンち〇こで、色も暗すぎないのでグロテスクではないです。血管はあまり浮いていません。また、他の方のレビュー通り変な匂いはしませんし、触り心地も本物に近いようです(本物を触ったことがないので分かりませんが)。包装はとてもこの手のものが入っているとは思えないような落ち着いたものでした。

       長くなりましたが最初に申しあげたように大変満足しております。別の形の商品もあるようですので、機会があればそちらも購入しようかな、と考えております。

       #商品詳細はこちら

      Language
      Japanese
      Open drop down