アカウント(Shop ID)・ご注文について

お届け先の氏名や住所などの必要な情報を正しく入力してください。不足や誤りがあると製品の発送やお届けができない場合があります。

お届け先の氏名は1つだけで入力できます。

支払い完了前であれば、お客様自身で変更可能です。
支払い完了・注文確定後は、配送先の変更できかねます。あらかじめご了承ください。

ご注文番号は注文ごとに発行された4桁の番号です。ご購入完了画面、およびご購入後にお送りする「ご注文確定メール」、「製品発送のお知らせメール」に記載しております。(受信箱に当社からのメールがない場合は、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性がありますので、受信箱以外のメールフォルダもご確認ください)

いいえ、当サイトではアカウント(Shop ID)登録無しでご購入いただけます。

下記の原因が考えられます:

お客様がご利用の決済方法がサポートされていません。本サイトに記載されているお支払い方法をご利用ください。
お届け先が配送不可の国・地域でございます。

発送完了メールにて、追跡番号が記載されております。追跡番号を使用して、「注文追跡」ページでご注文の配送状況をご確認いただけます。

製品について

水ベースの潤滑剤とコンドームとの併用をおすすめいたします。シリコンベースの潤滑剤と一緒に使用しないでください。

ご使用の前に取扱説明書を必ずお読みになり、正しく安全にお使いください。アプリ操作系グッズは、サイト内の製品紹介動画をよく参考してからご使用ください。

弊社は、お客様に提供する製品の原料から製品に至るすべての過程において、厳しい品質管理基準に基づき、お客様のご要望に応える安全で高品質な製品づくりを推進しています。

可塑剤は塩ビ製品の製造に広く使用されています。Sohimiでは健康への障害が発生する可能性がある可塑剤は使用せず、DINCHなどの安全性の高い可塑剤を使用しています。

弊社が販売している製品が工場から直接出荷されているためです。製品を箱から取り出した際に、素材のにおいが感じられる場合がありますが、人体に影響はありません。これは正常な現象です。ご安心ください。匂いが気になられる場合は、風通しの良い場所で陰干しをお願いいたします。

必ず各製品の取扱説明書に記載のとおり洗浄をさせてください。洗浄後は柔らかい布で水気を拭って風通しの良い場所で乾燥させてください。乾燥後は直射日光のあたる場所や高温・多湿になる場所を避けて保管してください。また、保管する上でより重要なことは子供の手の届かない場所に保管することです。

一部の製品はフレキシブルに調整可能です。お好みに応じて適切な力で曲げたり角度を変えたりして、新鮮な快感を求めることができます。

防水性を高めるために、弊社は製品をできるだけ継ぎ目のないように設計しています。製品内部の摩擦や振動によって少し熱が発生するため、一定期間使用すると少し熱くなることがあります。これは正常な現象です。ご安心ください。

使用済み、開封済み製品の返品・交換はお受けしませんのでご安心ください。お客様に欠陥なしきれいな製品をお届けするため、また新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ご注文頂いた製品が発送前に徹底的に検査・消毒されます。

配送・送料について

在庫品は、お客様からのお支払いを確認できましたら出荷準備を開始いたします。通常2~3営業日となります。
離島・その他地域、また、天候によっては配送が遅れる場合がございます。

中身が何かわからないよう厳重に梱包してお届けます。お客様はご安心ください。

全国一律 500円
9999円以上のご購入で送料(500円分)無料!
通常3~5日程度でお届けいたします。
(新型コロナウィルスの影響により、配送業者の引受停止や航空便の減便による配送遅延が一部地域で発生する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます)

通常はヤマト運輸での配送となります。都合により佐川急便、日本郵便(JP)他、弊社契約運送会社になる場合がございます。なお、運送会社の指定はできかねますので予めご了承ください。

ご注文時に指定することはできません。お受け取りになった追跡番号から運送会社にお問合せいただくか、不在通知よりお客様ご自身で申し込みください。

追跡番号が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。
数日経っても配送状況が変化しない場合はご注文番号を記載しsupport@sohimi.jpまでお問い合わせください。

保証について

1年間は無料の交換保証が受けられます。製品に問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:support@sohimi.jp

保証期間内であっても次の場合には保証対象外になります。
製品の取扱説明書の提示がない場合、及び保証アクティブにしない場合
使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷
火炎、地震、水害、その他の天変地異や公害、異常電圧による故障、及び損傷
消耗または摩耗した部品の交換等

本サイトの保証アクティブページで製品の保証を有効化にしてください。

注文キャンセル・返品について

本サイトではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文製品の一部・全部を問わず原則としてお受けできかねます。ご注文の際には、内容をよくご確認の上でご注文下さい。

製品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または注文内容と異なる製品が届いた場合は、すみやかに弊社サポートまでご連絡ください。(破損品や動作不良については弊社にて検品後、交換対応しております)

製品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。予めご承知ください。
到着後30日以内の製品が対象となります。製品の返品と交換は、製品が未開封の場合のみ対応しています。
また、製品は元のパッケージに梱包されている必要があります。返品には、請求書または注文時のスクリーンショットが必要です。
お手数ですが、製品到着後48時間以内下記の内容をメールに添付して、support@sohimi.jpまでご連絡ください。
ご注文番号
届いた製品のパッケージ(外箱)の写真
製品の状態が分かる写真
また、セール製品に関しては、返品対象外とさせていただきます。ご了承ください。

返金は通常30日以内に完了いたします(お使いの銀行や金融機関の状況によって異なる場合がございます)。
クレジットカード払いの場合は、お支払い頂いたクレジットカードに返金されます。返金の時期はカード会社によって異なります。詳しくはカード会社、金融機関にお問い合わせください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。