0 カート
カートに入れる
    カートの中身:
    カートの中身:1
      小計

      配送・送料について

      発送日時について

        ご注文後、順番に出荷を開始いたします。通常2営業日以内に出荷いたします。


      複数商品をご注文の場合

        複数商品をご注文の場合は、すべてそろった状態で発送いたします。ただし、在庫の状況等により、ご注文の商品を複数回に分けて発送する場合もあります。


      送料やお届けまでの日数

       ●全国一律 500円

       ●4999円以上のご購入で送料(500円分)無料!

       ●通常10~15日程度でお届けいたします。 

          部分商品は3~5日でお届けいたします。


      集荷場での受け取りはできますか? 

       ご注文時に指定することはできません。お受け取りになった追跡番号から配送会社にお問合せいただくか、不在通知よりお客様ご自身で申し込みください。


      追跡番号はいつ分かりますか? 

       商品が発送されると配送通知のメールが届きます。このメールには追跡番号が記載されていますので、配送状況をご確認ください。


      追跡番号に情報がありません。お問合せ番号がありませんと表示されます。

       追跡番号が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

       数日経っても配送状況が変化しない場合はご注文番号を記載しsupport@sohimi.jpまでお問い合わせください。

      返品と交換に関する基準

      間違った商品が届きましたが、どうすればいいですか? 

       大変申し訳ございません。すぐに正しい商品を手配いたします。

       お手数ですが、商品到着後48時間以内下記の内容をメールに添付して、support@sohimi.jpまでご連絡ください。

       (1)ご注文番号

       (2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真

       (3)商品の状態が分かる写真


      届いた商品を返品したいのですが、どうすればいいですか?

       商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。予めご承知ください。

       商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返金させて頂きます。

       お手数ですが、商品到着後48時間以内下記の内容をメールに添付して、support@sohimi.jpまでご連絡ください。

       (1)ご注文番号

       (2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真

       (3)商品の状態が分かる写真

       また、セール商品に関しては、返品対象外とさせていただきます。ご了承ください。 


      商品を他のものに交換することはできますか?

       受け取った商品が不良品、もしくは破損していた場合のみ、同じ商品への交換を受け付けております。


      購入した時のパッケージを無くしてしまったのですが、返品はできますか。 

       申し訳御座いませんが、元の梱包のない商品の返品は対応できかねます。ご了承いただけますと幸いです。

      返品と交換の状況について

      返金にはどの程度かかりますか?

       返金は通常10営業日以内に完了いたします(お使いの銀行や金融機関の状況によって異なる場合がございます)。

       クレジットカード払いの場合は、お支払い頂いたクレジットカードに返金されます。返金の時期はカード会社によって異なります。詳しくはカード会社、金融機関にお問い合わせください。

      Language
      Japanese
      Open drop down