配送・送料について

発送日時について

  ご注文後、順番に出荷を開始いたします。通常2営業日以内に出荷いたします。


複数商品をご注文の場合

  複数商品をご注文の場合は、すべてそろった状態で発送いたします。ただし、在庫の状況等により、ご注文の商品を複数回に分けて発送する場合もあります。


送料やお届けまでの日数

 ●全国一律 500円

 ●4999円以上のご購入で送料(500円分)無料!

 ●通常10~15日程度でお届けいたします。部分商品は3~5日でお届けいたしますのでご注意ください。


集荷場での受け取りはできますか? 

 ご注文時に指定することはできません。お受け取りになった追跡番号から配送会社にお問合せいただくか、不在通知よりお客様ご自身で申し込みください。


追跡番号はいつ分かりますか? 

 商品が発送されると配送通知のメールが届きます。このメールには追跡番号が記載されていますので、配送状況をご確認ください。


追跡番号に情報がありません。お問合せ番号がありませんと表示されます。

 追跡番号が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

 数日経っても配送状況が変化しない場合はご注文番号を記載しsupport@sohimi.jpまでお問い合わせください。

返品と交換に関する基準

間違った商品が届きましたが、どうすればいいですか? 

 大変申し訳ございません。すぐに正しい商品を手配いたします。

 お手数ですが、商品到着後48時間以内下記の内容をメールに添付して、support@sohimi.jpまでご連絡ください。

 (1)ご注文番号(例:#10XX)

 (2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真

 (3)商品の状態が分かる写真


届いた商品を返品したいのですが、どうすればいいですか?

 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。予めご承知ください。

 商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返金させて頂きます。

 お手数ですが、商品到着後48時間以内下記の内容をメールに添付して、support@sohimi.jpまでご連絡ください。

 (1)ご注文番号

 (2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真

 (3)商品の状態が分かる写真

 また、セール商品に関しては、返品対象外とさせていただきます。ご了承ください。 


商品を他のものに交換することはできますか?

 受け取った商品が不良品、もしくは破損していた場合のみ、同じ商品への交換を受け付けております。


購入した時のパッケージを無くしてしまったのですが、返品はできますか。 

 申し訳御座いませんが、元の梱包のない商品の返品は対応できかねます。ご了承いただけますと幸いです。

返品と交換の状況について

返金にはどの程度かかりますか?

 返金は通常10営業日以内に完了いたします(お使いの銀行や金融機関の状況によって異なる場合がございます)。

 クレジットカード払いの場合は、お支払い頂いたクレジットカードに返金されます。返金の時期はカード会社によって異なります。詳しくはカード会社、金融機関にお問い合わせください。