配送・返品・返金

追跡番号はいつ分かりますか?

商品が発送されると配送通知のメールが届きます。このメールには追跡番号が記載されていますので、配送状況をご確認ください。

追跡番号に情報がありませんと表示されますが、どうすればよいですか。

追跡番号が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。
数日経っても配送状況が変化しない場合はご注文番号を記載しsupport@sohimi.jpまでお問い合わせください。



発送日時について

在庫品は、お客様からのお支払いを確認できましたら出荷準備を開始いたします。通常2~3営業日となります。離島・その他地域、また、天候によっては配送が遅れる場合がございます。

複数商品をご注文の場合

複数商品をご注文の場合は、すべてそろった状態で発送いたします。ただし、在庫の状況等により、ご注文の商品を複数回に分けて発送する場合もあります。

お荷物の梱包について

中身が何かわからないよう厳重に梱包してお届けます。お客様はご安心ください。

送料やお届けまでの日数

●全国一律 500円
●9999円以上のご購入で送料(500円分)無料!
●ご注文確定後、順番に出荷を開始いたします。通常2営業日以内に出荷いたします。通常3~5日程度でお届けいたします。
●新型コロナウィルスの影響により、配送業者の引受停止や航空便の減便による配送遅延が一部地域で発生する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

製品発送の際に、運送会社はどこになりますか?また運送会社の指定はできますか?

通常はヤマト運輸での配送となります。都合により佐川急便、日本郵便(JP)他、弊社契約運送会社になる場合がございます。なお、運送会社の指定はできかねますので予めご了承ください。

集荷場での受け取りはできますか?

ご注文時に指定することはできません。お受け取りになった追跡番号から運送会社にお問合せいただくか、不在通知よりお客様ご自身で申し込みください。

注文キャンセルについて

本サイトではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文製品の一部・全部を問わず原則としてお受けできかねます。ご注文の際には、内容をよくご確認の上でご注文下さい。

不良品について

製品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または注文内容と異なる製品が届いた場合は、すみやかに弊社サポートまでご連絡ください。 お客様の取り扱いが原因で、商品本体または付属品、パッケージ等の一部でも廃棄、紛失、破損、または著しく汚れている場合、交換と返品は受け出来かねます。(破損品や動作不良については弊社にて検品後、交換対応しております。)

返品と交換について

製品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。お客様の取り扱いが原因で、商品本体または付属品(乾電池及びローションなどの消耗品)、パッケージ等の一部でも廃棄、紛失、破損、または著しく汚れている場合、製品の交換と返品はお受け出来ません。予めご承知ください。 到着後30日以内の製品が対象となります。製品の返品と交換は、製品が未開封の場合のみ対応しています。また、製品は元のパッケージに梱包されている必要があります。返品には、請求書または注文時のスクリーンショットが必要です。
お手数ですが、製品について下記の内容をメールに添付して、support@sohimi.jpまでご連絡ください。
●ご注文番号
●届いた製品のパッケージ(外箱)の写真
●製品の状態が分かる写真
また、セール製品に関しては、返品対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

製品の保証期間について

1年間無料の交換保証が受けられます。製品に問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●メールアドレス:support@sohimi.jp

<保証期間内であっても次の場合には保証対象外になります>
●製品の取扱説明書の提示がない場合、及び保証アクティブ化にしない場合
●使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
●お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷
●火炎、地震、水害、その他の天変地異や公害、異常電圧による故障、及び損傷
●消耗または摩耗した部品の交換等

保証を有効するには、どうすればよいですか?

本サイトの保証アクティブページで製品の保証を有効にしてください。

返金にはどの程度かかりますか?

返金は通常30日以内に完了いたします(お使いの銀行や金融機関の状況によって異なる場合がございます)。
クレジットカード払いの場合は、お支払い頂いたクレジットカードに返金されます。返金の時期はカード会社によって異なります。詳しくはカード会社、金融機関にお問い合わせください。